2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドリー

めちゃくちゃ良い。本当に良い。アルバム買おうかなと本気で悩んでる。サブスクあるとCD要らないから最近は全く買ってなかったけど、アダプトが個人的にかなりの衝撃作で手元に置いておきたい衝動に駆られてる。高校時代、サカナクションの曲ばかり聴いて通…

一週間

まさかの一週間坊主になってしまったので、大反省して一週間分の日記をまとめて書く。本当に良くない。私の悪いところ出てる。0319ワラムゲ!SPからのM-1ツアー、本当に本当に本当に幸だった…初めて生で見るマユリカは思ったより小さくてさかさかよは思った…

仮免取れた

途中脱輪して(しかけて?)マジで焦った。S字の途中で明らかに段差に引っかかった感覚があって後退しようと思ったらにっちもさっちもいかない乗り上げ方してて頭真っ白になった。多分前輪と後輪両方引っかかる位置だったんだと思う。最初に後輪引っかかった…

何も上手くいかない日

今日は何をしても上手くいかなかった。仮免試験前の試験(効果測定と言うらしい)に落ちた。結局2回目で受かったけど。自分の勉強不足が原因だけど、さすがに落とす気満々の問題ばっかりで萎えた。つくづくツイてないなあと思った。バイトでミスを連発した。…

男性ブランコ沼にハマりそう男ブラさんのコントは前から好きで、空気目当てでチケットを取った公演に男ブラさんもいると軽くガッツポーズしてしまうくらいだったはじめて生で見たコントは「飯食うな!」 www.youtube.com去年の5月にワラムゲで見た。効果音を…

当たり前体操

先輩の卒論テーマについてのプレゼンを聞いてきた俯瞰で見ると足りてないと感じる部分(先生も同じポイントを指摘してた)も、当事者となると気づかないものなんだなー、と思った卒論かー、何を書けばいいんだろせっかくなら好きなモノと交えて書きたいけど…

ジャニーズとお笑い

お笑いの界隈に住むようになってからわかったけど、意外と元ジャニヲタだったりジャニーズと掛け持ちしたりしてるお笑いファンは多い私も今でこそお笑いファンだけど元々はジャニヲタで、3歳の頃にタッキーを好きになってから今までずっとジャニーズに人生を…

遭遇

10.11と2日連続で劇場に行った10日はハゲ狼とムゲンダイ卒業式11日はやさブラ段(トーク)とやさブラ段(通常)どっちも死ぬほど笑って本当に楽しかったし言いたいことはいっぱいあるけど、書き出すと止まらないな、、、と思うからやめとく10日、コント犬と…

断れない話

今日バイト先の人に「ごめん!日曜のシフト代わってくれない?」と聞かれた元々私が18時から入る予定のところを14時からに変えられないか?ということらしい私はちょっと確認してもいい?とは言うものの、元々バイトのつもりだったから確認するまでもなく予…

マルチタスク

疲れた春休みだからなのかわかんないけど、バイト先の店がめちゃくちゃ混んだめちゃくちゃ働いた案内してはまた案内の繰り返し、さらにお皿下げたり片付けたり呼び止められたり、、、もうパニックだよ、、、昔から同時に複数のことができないタイプの人間で…

テスト

仮免試験受けに行くとか言ってたのに結局行かなかったなんかめっちゃむずい教習所のサイトで一問一答やったり、練習問題解いたりしてるけど全然安定して合格点取れないもっと教本読まないとだめなのかなー、舐めすぎ?学校のテストだったら終わりが見えてる…

寒い日

夜はまだ冷えるなあー布団に入ればいい話なんだけど、絶対寝ちゃうから意地でも入らない春休みになってから3時以降にしか寝られなくなった普段は1時〜2時には寝てるからだいぶ遅いだからといって見たいテレビもないし、テレビは昼のほうが見る気になるから見…