遭遇

10.11と2日連続で劇場に行った

10日はハゲ狼とムゲンダイ卒業式
11日はやさブラ段(トーク)とやさブラ段(通常)

どっちも死ぬほど笑って本当に楽しかったし言いたいことはいっぱいあるけど、書き出すと止まらないな、、、と思うからやめとく

10日、コント犬とワラムゲ見送ったからかなり時間空いてて、プロントでパスタ食べてシブツタとタワレコ行ってロフトでずっとコスメ見てた
お笑いももちろん自分のために見に行ってるけど、自分磨きのためにお金をかけるのって楽しいなあと感じた
どうせ4月からはそんなに劇場行ってられないし、もうちょっと洋服とコスメにお金かけられるようになりたい

そうそう、10日にコスメ見てそろそろ無限大行くか〜って道歩いてたらもぐらさんが無限大の裏口から出てきてびっくりした
ぽてぽてと効果音がつきそうだった
声掛けても良さそうな雰囲気だったけど、私がチキンすぎて五度見することしかできなかった
あまりにも何度も見るから多分気付かれてた…明らかにもぐらさんがこっち見て振り返ったときはもう逃げた(本当にごめんなさい)
後悔しかない
もっと積極的に握手くらいお願いすればよかった

そんなことが会った次の日、今度はスリコで平井さんが買い物していらっしゃって驚いた、なんという偶然
昨日の前科があるから私は勇気を振り絞ってお声掛けさせてもらった、、、本当に嬉しかった
サインとか写真とかお願いしてもよかったんだろうけどチキンすぎて握手が限界だった(握手お願いしたのも失礼だったかな…と未だに気にするくらい気弱人間なので)
こんな私に対してもお優しい平井さん、今まで以上に好きになりました、、、これからも劇場行きます、、、

これから面倒なことばっかりで萎えてたけど、最高のお笑いと平井さんに握手していただいたこの手があればなんでも上手くいきそうな気がする!