何も上手くいかない日

今日は何をしても上手くいかなかった。

仮免試験前の試験(効果測定と言うらしい)に落ちた。結局2回目で受かったけど。自分の勉強不足が原因だけど、さすがに落とす気満々の問題ばっかりで萎えた。つくづくツイてないなあと思った。

バイトでミスを連発した。冷や汗かいてメイクは落ちるし散々だった。クレームつけられそうになったから山内さんのガンギマリ顔で対応しておいた。そしたら何も言わず帰っていった。名札とか見られてないといいけど。

試験受けるために9時に家を出たら今日のラヴィットがかなり面白かったらしく、帰ったら母に勿体ないねえ〜と煽られた。男性ブランコの日だから尚更悔しい。なんで録画忘れたんだ…爆ピコ不動産は見れたからいいけどさ…

さらにケンミンショーの録画も忘れた。本当に楽しみにしてたのに、空気もちゃんと喋ったらしいのに…TVerで見るからいいけど…

疲れて家に帰ってきておまえたちを見たら、山内さんがとても辛そうな中仕事をしていたと知った。私も悲しくなった。山内さんが悲しい気持ちになると私も悲しくなる。少しでも穏やかにいられたらいいな、と思うばかり。

こんなにいろんなことがあったんだから、明日はきっといい日になる、はず。