2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの偉大さ

こんなことを書くつもりはなかったのだが、本当に精神がやられてしまって金輪際関わりたくないとまで思うようになってしまったので、書くことにした。事の発端は先週の月曜日。大学のゼミ活動の中で、「グループ別に企画を考え、最も優れている案を実際に採…

220510

推しがうんこ漏らした。32歳にもなるのに。マジでマジでマジできちゃない。幼馴染兼相方のさかさかよーに対して必死に「協力してくれ!頼む!脳動かしてくれ!」と言う姿オモロすぎて無理だった。対して全く協力せず「よかった~今日これあげたらいいやんブ…

あの頃を思って

絶賛うぇすとにドハマり中重岡くんのデビューから数年間の歌い方めちゃくちゃ好きだったなあ猫かぶり声じゃなくなって、だけど今ほど男臭さもなくて、アイドルの歌声って感じ懐かしの姿にまた恋してるたぶんだぶとら以前からのヲタクは全員昔が恋しいやろ私…

220429

ジャニーズWESTのライブに行ってきた。一度もライブに行くことがないまま降りてたから今回が初めてのうぇすとだった。あんなに好きだった重岡くんが目の前にいた。めちゃくちゃ顔が綺麗だった。本当に…顔が…。どれだけ遠くにいても重岡くんの笑顔は輝いてた…