231129

明日が先生に卒論を見てもらえるラストチャンスなのでなんとしてでも完成間近まで仕上げなければならない。

やる気が出ない。

とりあえず結論・オリジナル策部分以外はなんとかした。
一番肝心なところが1ミリも進んでいない。

つらい
つらい
つらい
つらい
つらい

最近、前ほどお笑いを娯楽として感じられなくなった。
勿論面白いことには変わりないのだが、なぜか気が向かないのである。
最近はアマプラで映画を見たり、ひとりでゆったり本を読んだりする時間の方がよっぽど楽しい。
確かに舞台との出会い、特に言式との出会いは大きかったが、ここまで変わるものなのだろうか。

今日もひそあなリアタイしたかったな、と思いつつ空気との世界一周旅行へ向かう。

また300文字無駄にした。