一週間

まさかの一週間坊主になってしまったので、大反省して一週間分の日記をまとめて書く。本当に良くない。私の悪いところ出てる。

0319
ワラムゲ!SPからのM-1ツアー、本当に本当に本当に幸だった…初めて生で見るマユリカは思ったより小さくてさかさかよは思ったより速いスピードで登場してて体操小僧は思ったよりパーマ緩かった。無限大は特にエグくて会場割れるくらいの歓声上がってた(どういう時代?)ネルソンズが9割マユリカ目当ての客って分かった途端「失礼だけど…何がいいんですか?!」てなってて死んだ。ほんまそれ。私にも分かりません。

0320
昨日マユリカ見れた嬉しさで調子のってお酒呑んで寝たら案の定寝坊して大学でのバイト遅刻した。最悪。お酒自体はそんなに弱くないんだけど、少量でも呑むと次の日の朝全く起きれなくなる。家出るはずの時間に目が覚めた時はこの世の終わりみたいな顔になった。ノーメイクで家を飛び出て電車の中で化粧する公害になった本当にごめんなさい。結果2分の遅刻で済んだけどもう懲りたので朝早い日は絶対にお酒呑まない。掟で遅刻した濱家さんと一緒ですね。最低人間です

0321
中学からの友人と無計画で出かけた。こんな日があってもいいね。何故かポコポコの錦鯉にツボって一生笑ってたけど地元着いた瞬間冷めて虚無になった。なんだったんだろう。

0322
バイト楽しくねえ

0323
マユリカ単独当たった。これは本当に嬉しい。正直運使い果たしたと思ってる。ゴールデンウィークまで強く生きようと思う。はーーーうれしーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0324
昨日あんなに嬉しいことがあったのに今日はバイトでミスしまくった。惨めな気持ちになった。本当に運を使い果たしたようです。。。もしかしてマユリカの不運が伝染している…?とも思った。確実にマユリカを好きになってから不運なことが増えているので、彼らの不運は伝染型です。でも私が不運になることで彼らが少しでも幸運になってくれたらそれでいい!

これからはちゃんと日記つける。毎日じゃなくても3日に1回は書けるように頑張ります