2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

221025

人の担降りブログを読んで、私はもうとっくに大野智から担降りしてるんだろうなあ、と感じた。それでも担降りを認めないのは私の意地だ。もし私が担降りを認めてしまったら、本当に大野智という人間が消えてしまうような気がして、認められないのだ。思い出…

221014

最高の人間のコントが忘れられない。私は本来こういう種類の映画やドラマが好きだったな、と思い出した。いいなあ。こんなコントが思いつく頭が欲しい。もし、ファイナルステージに進んでいて、2本目のコントが見られていたらどうなっていたんだろう。コント…

221010

もう数日前の話になるが、空気階段のつるりんの10月公演(年内ラスト)に当選していた。念願の空気階段×マユリカが見られる。嬉しすぎる。最近はマユリカの出番ばかりに足を運んでいるが、定期的に空気階段が一番好きだしこの気持ちを超えるコンビにはもう一…

221009

ビスブラおめでとー㊗でも空気階段が一番じゃなきゃやだよ!!!!!あーーーーーーーん!!!!!!!!!!そんな気持ちは無きにしも非ずだけど、本当に嬉しいです!他のコンビも大好きだから悔しさもある!ふくざっつ!こんなに盛り上がれる番組他にはね…