テスト

仮免試験受けに行くとか言ってたのに結局行かなかった
なんかめっちゃむずい
教習所のサイトで一問一答やったり、練習問題解いたりしてるけど全然安定して合格点取れない
もっと教本読まないとだめなのかなー、舐めすぎ?

学校のテストだったら終わりが見えてるから頑張れるんだけど、免許の試験は自分の受けたい日に受けれるから結局自分のさじ加減になっちゃって頑張れない
あと入試とか検定試験も頑張るの苦手だなあ、、、ゴールが遠すぎて何をすればいいのかわかんなくなる
学校のテストは勉強してせいぜい2週間だし範囲も決まってるから計画立てれるんだけど、入試になると1年以上時間をかけるし範囲も決まってないし自分の頭がどれだけついてこれてるかによって調整しなきゃいけないから苦手
たった2週間勉強すれば大学に受かる能力があればいいのになー、そしたらもっといい結果になってたのかな
今更後悔しても仕方ないから、今の大学に通う運命だったんだって思っとく

あれ?就活もゴールが見えないパターンだよなあ、、、どうやって頑張ればいいんだ、、、
そろそろ本格的に対策始めないとなあ

今日は今から本を読みます、そして3時に寝る