2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

230327

良き日になったので記録する。初めて内々定をいただいた。本当に嬉しい。正直志望業界ではないのでこれからが勝負になるのだが、それでも嬉しかった。ようやく社会に認めてもらえたような気がしたのだ。私は極端に自信がない。何をするにも人の顔色を伺って…

230321

SPIが全く解けない。どうすればいいんだ。言語は慎重にやれば長文読解+穴埋め記述まで辿り着けた。多分わからなかったら解かない作戦が功を制した気がする。(正答率で問題が変わるはず)問題は非言語だ。正直1問目から解けないときがある。本当に頭が回ら…

230320

人の推し変ブログを読んだ。正直相互でもないし、なんなら私からフォローもしてなくて(チキって何もできないタイプの人間なので)、ただ一方的に見ているだけの方なんだけれど、呟きが面白いしすごく熱心に通われてる方で凄いなぁと思っていた方だったので…

230316

前回の日記から一ヶ月以上経過していて驚きが隠せない。一ヶ月ってこんなに早いものでしたっけ?近況の記録。前回の日記以降もコツコツ就活を頑張り(途中一週間くらい病んだけど)、現時点で志望度低め企業→最終2社、二次1社、一次2社控えてる状況。志望度…