寒い日

夜はまだ冷えるなあー

布団に入ればいい話なんだけど、絶対寝ちゃうから意地でも入らない

春休みになってから3時以降にしか寝られなくなった
普段は1時〜2時には寝てるからだいぶ遅い

だからといって見たいテレビもないし、テレビは昼のほうが見る気になるから見ない

じゃあ3時まで何してるのかって、本読んだり、音楽ずっと聴いたり、YouTube見たり、あと推しの情報ずっと探したり、かなあ?
今日は珍しく仮免試験の勉強してる、明日受けるから仕方ない

でも結局はやっぱりTwitterしてるなあ、、、誰に見せるわけでもないFF0鍵垢でひたすら思ったこと呟いてる
愚痴もあるし日常の面白かったこともふと思ったことも将来のこともブワァーって書いてる
表でしにくい推しの話がほとんどな気もするけど、、、

Twitterに呟くと頭の中の整理がしやすい
でも人に見られたら終わりだなあー

もうちょっと勉強してから寝る。