231127

卒論、おわらないよー
つらい

ここまで放置した自分のせいであることは重々承知しているが、なぜこんな目に合っているのか…と自暴自棄になってしまう。
加えて通常の授業の課題も終わっておらず、え、私このままで卒業できるんか…?

今の希望は(きっとあるだろう)月末のひそあな生配信と来月の舞台の予定だけだ。
梅津さんがいなかったら私はどうなってたんだろう…。。

何も余計なことは考えず、ただ本が読みたいなー。
読書を娯楽として捉えることができるようになったの、何年ぶりだろう。
読書のきっかけをつくってくれたのも梅津さんだ。うめちゃん、ありがとう。
梅津さんに生かされている。。。

今はこの約300文字すら惜しい。卒論に転送させたい。。