2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

220925

自分に足りないものばかりが見えてきて嫌になることの連続。私にしかできないことなんて何一つないと思っているし、なんで私を選んで遊んでくれるのかがよく分からない。本当にありがたいし、嬉しいし、私はあなたのことが大好きだけど、あなたは私の何に価…

220918

ごくごくスタンド、配信でシバきました!音楽ってやっぱ最高だよなぁ。ごくごくのテーマの出囃子(出囃子?)で登場するところめっちゃ良かった。さかさかよがずっと音響さんに弄られてたのも良かった、おもろい新曲の愛コーラが最の高を超えてきてハードル…

220913

殴り書き結局ほぼすべての仕事を行なっているのは私だが、相手は自分も仕事をしていると思い込んでいるのだろうか。私の都合でどうにもならない時だけ代理で出席や提出を何回か任せたことがあるが、基本的にはすべて私が行なっている。私がやりたくもない業…

220910

9月10日、空気階段の屋上会員限定単独ライブ「strip」再演に行ってきた。stripは歴代の単独フライヤーの中で一番好きなデザインなこともあり、ずっと観たくて堪らなかった。一生観られないものだと諦めていたが、まさかの空気階段さんの太っ腹ご厚意により無…