2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私生活が忙しすぎてちょっと追えなくなってるうちに推しが燃えてた。マジで知らなかった。ていうかその番組、推しが出てるけど一度も見たことない、、。取り急ぎツイッターで調べたら、この時代によく言えたなあみたいな内容だったから仕方のないことなのか…

殴り書き

疲れてしまったなんか好きだったテレビを見ることすら億劫になってるずっとTwitter見てTikTok見てpixiv見てたまにインスタとメルカリ見て…の繰り返しそれにも飽きてるのに癖で見てしまう勉強する気も起こらない今楽しみなこと、コント犬と世界一周旅行とやさ…

今日思ったこと

fartを見てから長渕剛の乾杯の良さが分かるようになった気がする。そもそも乾杯をしっかりと聴いたのはこれが初めてかもしれない。疲れている時に聴くと余計に染みる。鳥爺とつとむちゃんのことを考えるとさらに染みる。空気階段は良い曲を教えてくれるなあ…

うまくいかない

履修登録が全然うまくいかない。なんかダルい先生ばっかりでいまいち授業受けようという気がしない。グループワークとか要らんのよ。座学でええのよ。ある先生が嫌すぎて週5大学にしたけど、変更先の授業も嫌な予感がするので結局最初の授業に戻すかも。嫌だ…