220707

21さいになりました。

今年もまたまた祝ってくれる友達が減りました。
いや私が人嫌い拗らせすぎですぐ疎遠にするせいなんよな。そして私自身が祝われることが苦手というのもある。私のせいです。特に気にしてないのであしからず。

21にもなったし、煙草の1本くらい吸っとくか!と思い立って吸いました。この前貰った余りの箱。ブルーベリーの味するしメンソールで吸いやすかったけど8ミリだったので死にそうになりました。とりあえずもったいないから空箱になるまで吸います。

大学は全休で、バイトも休みにしてて、ただ家でダラダラと過ごしました。
まあちょっとゼミで面倒なことになったけど、いつもよりは穏便に解決できたので誕生日の力だと思っておきます。
こういう何もしない日が本当に久々だったので、これが何よりの誕プレなのかもなと思いました。

と思ったらずっと気になってたVIOギャグが思わぬ形で見られたので、やっぱり中谷祐太のVIOギャグが誕プレでした。てか喉大丈夫?

私は織姫の生まれ変わりなので(そういうことにしてる、誕生日くらいしか取り柄がないので)、たぶん私が願えば叶うんちゃう?ってことで今年のお願い事!
マユリカM-1グランプリ2022で決勝進出して、優勝して、なかやんがマッマと復縁できますように!!最悪決勝で爪痕残しまくりでも大丈夫です!!

21さいも元気にがんばります!