221010

もう数日前の話になるが、空気階段のつるりんの10月公演(年内ラスト)に当選していた。念願の空気階段×マユリカが見られる。嬉しすぎる。

最近はマユリカの出番ばかりに足を運んでいるが、定期的に空気階段が一番好きだしこの気持ちを超えるコンビにはもう一生出会えないな、と思うのでまだ私の中では空気階段が一番の存在である。勿論マユリカも大好き。

つるりんって空気階段が気になったコンビや何かご縁のあったコンビに声をかけることでゲストが決まる形じゃなかったっけ…?もしそうだとしたら、空気階段マユリカと話したいと思っていたことになる。それはあまりにも嬉しすぎる。私が。

私のラジオスター、空気階段マユリカが少しでも仲良くなってくれますように…!