220918

ごくごくスタンド、配信でシバきました!
音楽ってやっぱ最高だよなぁ。
ごくごくのテーマの出囃子(出囃子?)で登場するところめっちゃ良かった。
さかさかよがずっと音響さんに弄られてたのも良かった、おもろい
新曲の愛コーラが最の高を超えてきてハードル下げる必要ないやんけ!になった。
マユのファンだからジンジャーエール推し(仮)してたけど今回配信見てたらポイさんがかっこよすぎて担降りしそう!てか全員良すぎて箱推し!
あと岩倉さん良すぎた、中野さんのパンツが見たい♪が良すぎたよね、イワクラちゃんも可愛かった
ごくごくのテーマからの泣く子も黙る~からのサボりの歌の流れが好きすぎて暇さえあればずっと見てる。配信期限ギリギリまでシバかせてもらいます!

まだZidolの配信買えてない。時間が足りない!!!