私生活が忙しすぎてちょっと追えなくなってるうちに推しが燃えてた。

マジで知らなかった。
ていうかその番組、推しが出てるけど一度も見たことない、、。

取り急ぎツイッターで調べたら、この時代によく言えたなあみたいな内容だったから仕方のないことなのかなと。
推しだろうが擁護はしない。私でも怖いなあ、、、と感じるくらいだから思うところある人は死ぬほどいるだろうなと思った。めちゃくちゃ優しめに言ってるけど、本音を言うとかなり引いた。しかも振ってるのが相方、、、コンビで終わったやん、、、となった。二人してその感覚のままなのはヤバい。さらに言えばあの話がいけると思ったスタッフはもっとヤバい。

反省するんかなあ?さすがに少しは考えると思うけど本当のところは誰にも分からない。
少なくとも私はまだまだ二人の生み出すもので笑いたい人なので、気にしないでね!とは言えないけどしっかり考え直してくれればいいかなと思っている。甘いかな?
とにかく少しは時代に合わせていかないと危ないよって思った。前からだけどあの二人は時折かなりヒヤヒヤするトークをするよね…そこが面白いってのもあるけど。どちらか一方でもストッパーにならないと本当に危なそう。

でも人格まで否定してるのは絶対に違う。
本当は良い人だよ擁護がしたいわけではなくて、一度の失言でその人のすべてを分かった気になって全否定するのはどうなのか?と思ったという話。
こんなこと言っておいて私も無意識的にやってたことあるんだろうな~誰でも好き勝手書ける環境って怖いなあ。



話は変わりますが
YouTubeでアンチを面白がってる二人が好きだよ~と思いつつも、さすがにルックス弄りに慣れすぎている推しの姿を見て少し切なくなった。
でもウチらオタクが囲ってるから別にいいか。もっと自撮りをください…もっと可愛い子ぶっててもいいよ…ウチらが囲ってちやほやして甘やかすから…(最悪オタクの鑑)
ほーんと、思考回路とか諸々の生き様がオモロくて推し始めたはずなのに、なんでこんなにビジュ萌えしてんだろうね?顔がかわいいよね。