220701

うぇすとTikTokうれしい。てか重岡くんのビジュが好きだった頃のそれすぎて泣きました。マジでオーラスまでその前髪をキープしてください。

マユちゃんの東京現場が続々と決まっていてうれしいし、私も行けるところはなるべくチケ抑えてて楽しみが止まらないんだけど、さすがに忙しすぎて心配。29、31、1で東京なのエグない?31と1は丸々東京で出番だから泊まりだろうし、誰かと飲みに行ってちょっとでも楽しんでくれよな~~の気持ちです。むむむ行けるといいな!

今日某ショッピングモールに行ったら七夕の催し物で短冊に願い事を書けるコーナーがあったので、ちゃんと願ってきた。
マユリカがM‐12022で決勝行けますように!」
書き終わってから願い事としてかなりミスってることに気づいたので、7日までに書き直そうと思います。今度は
マユリカがM-12022で優勝しますように!そして中谷さんが晴美さんと復縁できますように!!」
まで書きます。それか
「勝つのよ!マユリカ!!M-1優勝・晴美と復縁!!!」
くらい書こうかな。どうか私にワードセンスをください。