220429

ジャニーズWESTのライブに行ってきた。
一度もライブに行くことがないまま降りてたから今回が初めてのうぇすとだった。
あんなに好きだった重岡くんが目の前にいた。
めちゃくちゃ顔が綺麗だった。本当に…顔が…。
どれだけ遠くにいても重岡くんの笑顔は輝いてたし、近くで歩いてる姿を見たときは泣きそうになった。重岡くんの全部が輝いてた。ちょっと体調悪い?という噂を聞いてたので心配だったけど、笑顔の重岡くんに会えて本当に良かった。
ただ各所で重岡フレディ化が囁かれる中実際に見てフレディだなあ…と感じたのも事実だった。重岡くんのアツい心は大好きだけど、もうキラキラアイドルしてる姿を見るのは難しいのかなと思った。ヲタクはないものねだりだから、昔はもっとちゃんとした曲渡してあげろよ事務所…とか思ってたのに、今はなんで応援歌ばっかりでトンチキさせないの?と思ってる。
救いだったのはアカンLOVEでぶりっこポーズの流れがあったこと。本当に嬉しかった…。重岡くんのちゅきちゅきポーズを見て爆発してしまった。シャイ岡さん(死語?)大好きだからちょっと照れながらポーズとってくれる重岡大毅さんがあまりにも最高のアイドルすぎて忘れられない。
私の一番好きだった頃の重岡くんはいなかったけど、それに近い重岡くんは見れたのかなと思う。お互い変わっちゃったね~
まあうぇすとも今の路線のほうが性に合ってるんだろうし、数字も物語ってるし、私のような老害のことは忘れて売れてくれたらそれでいい。あの頃には戻れないけど、今には今の良さがあることはわかってるし伝わってるからこのままてっぺん目指して突き進んでほしい。でもたまには昔の曲を昔のような笑顔と歌声で歌ってほしい、ただそれだけ。私は離れた人なので、昔から変わらず応援してる人は本当にすごい。昔からのファンの人を置いていかないでほしい。そんなことを感じたライブだった。本当に楽しかった!こっそり応援してます。

これPARA!PARA!チャ~ハン聴きながら書いてたから途中で自分でも何書いてるのかわからなくなった。はやく声出せるようになりたいねえ~