220510

推しがうんこ漏らした。
32歳にもなるのに。
マジでマジでマジできちゃない。

幼馴染兼相方のさかさかよーに対して必死に「協力してくれ!頼む!脳動かしてくれ!」と言う姿オモロすぎて無理だった。
対して全く協力せず「よかった~今日これあげたらいいやんブログに(笑)」と言うさかさかよー、正解すぎ。私も幼馴染がそんなことなってたら笑ってガン無視する。
結局ノーパンで過ごした(それを後輩の熊プロに自慢げに話してたらしい)のマジでオモロい。
生き様全てがオモロいよ、中谷祐太。

とりあえず中谷さんは肛門しっかり締めてほしい。
あと自分の肛門の緩さをアイスクリームのせいにしないでください。

昨日今日と本当にしんどいことがあってめちゃくちゃ気分が沈んでたんだけど、まあうんこ漏らすよりは100倍マシか…と思えるようになって楽になったし、むしろ小僧の漏らした瞬間の顔思い出して笑いが止まらんくなった。
中谷さんのおかげで元気になりました。ありがとうございます。
うんこ漏らしてる人でも誰かの役に立つんだなあ。