殴り書き

疲れてしまった
なんか好きだったテレビを見ることすら億劫になってる
ずっとTwitter見てTikTok見てpixiv見てたまにインスタとメルカリ見て…の繰り返し
それにも飽きてるのに癖で見てしまう
勉強する気も起こらない
今楽しみなこと、コント犬と世界一周旅行とやさブラ段、そして友達と行くディズニー、それのための準備、だけ
あんなに必死こいて集めたコレカも放置したまま
なんだかなあ
はやく教習終わりたいなあ
教習終われば少しは楽になれるのかな
あと3回生にもなって週5で大学行ってんのがだいぶしんどい
司書の講義を1回生の頃から受けなかった私が悪いけど…
バイトも嫌だなあ
週3で十分だったのに今や最低週4だし大学無かったら多分週6で入れられてる
深刻なバイト不足
GWの前半はほぼバイト、朝から晩までバイト
まあいいよ、どうせGW終わったらそんなに行けなくなるから
もうインターンのことも考えないとね
はあ、面倒だ
大学生って意外と面倒だね
ディズニーめちゃくちゃ楽しみだな